「今夜は帰れないよ、奥さん……」
悪い女たちを集め、淫らな「復讐」をする男──
期待の俊英による書下し官能エンターテインメント!
父親がある男たちに嵌められた歩は、借金を背負うことになってしまう。ならば、事件の関係者の女たちとセックスしてから死のう、と考えた彼は、友人の母親をまず監禁して辱めると、さらに教育実習生の女性、父親の後妻にも同じことを──。が、なぜか、三人の家に動きがない。歩はそれぞれの家を調べて、驚愕の事実を知る……。
【著者紹介】
桜井真琴(さくらい・まこと)
1972年、新潟県生まれ。広告会社でコピーライターとして従事。2012年、「特選小説」掲載「蜜指の記憶」でデビュー。新聞連載、小説誌での執筆などに加え、コミックノベルや電子書籍なども配信中。働く女性をモチーフにした作品を得意とし、また細やかな心情描写に女性ファンも多い。著作に『淫情ホテル』(二見文庫)、『大正ありす』(ヴァニラ文庫うふ)、『誰にも言えない秘密の診察室』(夢中文庫)、『堕ちる 秘色の女子アナ』 (悦文庫)などがある。